久々の運動w

中野でG。サンと合流し、ボウリング場へ…そこはビリヤードも出来るスペースがあって、後でやろうと言うことで先ずはボウリング。
登録名は各自の推しに合わせて

  • G。サン→ミチシゲ
  • Krサン→タカハシ
  • Tサン→ツグナガ
  • P→レイナ
  • Aサン→コンノ
  • Kt→フジモト
  • 俺→アベ

こんな感じw

内容は…1ゲーム目はボロボロw2ゲーム目はまぁまぁで意外と白熱した展開になった(;>д<)ノ

次はビリヤード。
実は俺は全くの初めてだったんだけど…フォームとか意外と様になってて、ビギナーズラックで1回勝っちゃったしねw

その後は夜からバイトのKtを除く面子で飲み。まぁ…俺は推しに対して厳しく言われようが、怒ったりする様な器の小さい人間じゃないから気にすんな。

そんなこんなで短い濃ゆい1日は過ぎ行くのでしたw