喪失!?

1次会の居酒屋はカラオケ付きの個室で、また以前みたいに90点以上取れなければ一気なんてのをやると思ったら採点が出来ない…仕方なく普通に飲む事になったんだけど、皆ペースも早くていつの間にか一気飲み大会が始まってw
まだまだ酒に対しての経験値の低い俺は煽られるがまま『ウイスキーダブル・ロック』を2杯頼んで、1つのコップに入れてほぼストレート状態でそれを余り間を空けずに2杯(実質4杯)一気したもんで…それ以降の記憶が全く無くw

気が付いたらカラオケに来ててA゚∀゚;)
Myサン・Tmサン・Yサン・Pを除く面子とはここで別れ、寝るために慢喫へ行き速攻寝る。


☆米れす

▼みるくサン

そうなんですよ〜…じゃあ著作権違(ry
あ、どうもデスwしたらわんさか来そうですね…タイトルにハンネ入れちゃいましたからねA゚∀゚;)