いざ行かんw

昼飯を食ってからぼちぼち用意後家を出る…
Σ(゚Д゚;
そうだった…チャリは駅前の駐輪場に置きっぱだったw仕方がないのでバスに乗ろうとバス停で待ってたけど…待てど暮らせどバスが来る気配が無く、俺はバスのコースを歩き出す。
途中何台も渋滞に填まってるバスを横目にw30分掛けて駅に到着。
そこから会場に行く前に一旦原宿へ…100均に行って腕サイを買う。序でにハロショに行くも混んでたんで諦め、駅に戻る…あ、そうだった…正月の期間明治神宮の方に回らないと新宿方面に行けないんだ(ノ∀`)
まぁそんな回り道もしながら中野に到着。Knサン・Rサンと軽く挨拶を済ませてうちの面子と合流。来ていきなりNサンからぴよちゃんのタペストリーを貰うwして、トレ開始w1発目は…
タペストリ

  • 梅さん→行方不明w
  • まいまい
  • ?(忘れたw)→小春

○トレポス

  • 梅さん→行方不明w
  • 愛理→ぴよちゃん
  • さゆ→小春

暫らくして2発目、何故かエルダーw
タペストリ

なっち自力キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

その勢いは止まる事を知らず、3発目www
タペストリ

  • 愛ちゃん
  • 桃→美貴

取り敢えずお土産確保とw

そしていよいよ夜公演。レポは自主規制でwまぁ後半からかなり飛ばしてくるんで覚悟して下さいって事は言っておきまつw