相も変わらずw

夜公演も無事終わり、オフ会に突入〜♪合同オフって形では初だったんだけど、場の雰囲気からか俺はいつも通りでw折角の合同だからと、うちの面子からは離れて楽しく飲め…る筈も無くw遠距離射撃で余計にタチが悪い…全員に筒抜けだからねA^_^;)俺の最近の定番となりつつある
ウイスキー・ダブル・ロック』をコールと共に一気w
『なっち』コールならともかく…『○○○』コールするとか…知らない人ばっかなのにwかと言って飲まない訳にもいかないので、それを10分位置きに3回やって…今回は何とか倒れずに済んだものの、翌々考えたら会計〜店出る迄の記憶が無いw断片的に記憶が抜け落ちてるとか逆に恐いwww
その後はヲタカラだったんだけど半分死んでたねw