発病。

皆はたった一行の文章で胸の奥が締め付けられて、どう仕様もなく好きな人に会いたくなった事があるだろうか…?
俺はまさに今日、不意にそんな感覚に襲われて…苦しかった。
けど嬉しかった。俺がこんな気持ちになれるなんて…何度やってもうまくいかなかった俺が…涙が出る位切なくて、自分でもどうしたら良いか分からないんだけど…これだけは言える。

22年間の人生で、初めて本気で恋愛できる相手と巡り会えて…これまでの比にならない位その人の事を愛している。
今迄の全てはこの為の布石でしか無かったんだと。

これから先…今以上一人の人を愛せる自信が無い。それ位好きだから…


人はそれを『恋の病』と言うんだろう。



☆米れす
▼akanogundanサン
初めまして…ですかねぇw
ホントそうですよね!前の方で見られたら死ねますねwww