豆腐のプライド。

なんて俺はちっぽけな人間なんだろう…情けない、何なんだろ。
俺は俺なりにプライドを持ってやってきた…つもりだった。それがこんなにも脆く、あっさりと崩れ去ろうとは…体の真ん中で久々に暴れてやがる。理由はその時とは全く違うものだけど。
何かもう…色々な事を考え過ぎて思わず携帯の電源を切る。

でも、翌々考えてみると…あの曲じゃないけど、愛が足りないって甘えて困らせてるだけなのかも知れない。
もっと大人にならなきゃ。もっと強くならなくちゃ。
こんな俺を好きだと言ってくれる人の為に…。心配して何通もメールを送ってくれる君の為に…。

だから…軽率な言葉で傷つける奴がいるなら、俺は許さない。