うぁぁぁ〜

昨日最後に書き終わってから4時間位しか経ってないってorz
正味2時間座ったまま寝ただけっていう…そりゃあ頭も痛い罠Σ( ̄□ ̄;
埼玉県民にはAM7:00横浜駅はキツいんだけど、いつも何かと世話焼いてくれる方なんで…瞬間栄養補給して無理矢理体を突き動かしますよ。まだ無茶も利く歳なんでねA゚∀゚;)
では行ってきます…。


池袋に着いて地上に上がると…
あれ?(゚∀゚;
白くやや水分を多く含んだ固体が、平行に走る2本の鉄板の上に積もっている…雪ぢゃん!?関東で積雪は今年度初だね。流石にはしゃぐ歳じゃないからwそれにこれから遠征の俺等にとっては良い迷惑。…向こうも降ってるんかな…なんて思いながら、急ぐ。

時間通り横浜に着くも、Mサンは来てなくて…Aサンと雪の中待つ事10分、合流してYサン家に行ってYサン・Kと合流、一路名古屋へ。


名古屋市民会館へは余裕で着いて、トレ開始wトレポスは美貴を自力で引く。後はカードかぁ…A^O^;)

さて、今日は元々参戦するつもりは無かったんだけど…Tkの都合が悪くなって、Yサンと思わぬ所で連番が決まって。それを喜んでくれたのが嬉しかったから、いつもより張り切って…ほぼ初って位小春にガッついちゃったw