『佐紀』じゃなくて『早貴』ですよ!?w

はい、今日は『なかさきちゃん』こと中島早貴チャンの誕生日ですよ〜…って俺の周りで知ってるのがいないと思うんで言っておきまつw
ね、多分皆見てないと思うけど…ダンス上手いんですよ、彼女。やっぱ先立ってデビューをしてるベリ…特にタメの友理奈には少なからずライバル意識を持ってると思う。まぁでもさ…℃-uteにタメの新メンバー・有原栞菜チャンが入った事で、℃-ute自身にも良い効果があれば良いなぁと。
やっぱ去年ふれあい紺でなっちと一緒にツアー回ってるだけに、期待値はぶっちゃけベリより上なんよ…ベリはデビューから来月で丁度2年、ある意味一つの完成形に達してるからね。
何か語っちゃったさw