大事な事。

まぁ…皆色々言いたい事はあるだろうけど。『後悔先に立たず』…悔やんで立ち止まるより現実と向き合って前に進んでいって欲しい。加護ちゃん本人にも、それを応援するヲタの皆にも。
今回の事は、ごっちんにしてもそうだけど…決してネガティブに考えないで欲しい。2人とも帰ってくるんだから、帰る場所(機会)を作るのはヲタの仕事でしょ?

ネットで叩かれてるのを見て怒りに任せて抵抗したりして、かえって推しに対して迷惑を掛けるような行為だけはして欲しくはない。推しを思う気持ちがあるなら、じっくり時間をかけて考えて自分なりに納得のいく答えを出すべきだと。


取り敢えず早とちりな臆病者さんから指摘があったんで…補足しておくと。
ごっちんの『休養』と加護ちゃんの『謹慎』の状況が同じなんて一言も言ってない訳で。ただ、考える時間を与えられた中でどちらも自ずと出てくる答えは同じだと言いたい訳ですよ…先に『推しの降板』ていうのを経験しているなちヲタとしてね。


☆米れす
▼かわサン
おろっ!?そうなんスかw
まぁ…出来たらやってみますA^o^;)

▽キラサン
連合vsZ.A.F.Tやってみたいっスね…余りアクション得意じゃないですがw
アンテナOKですよ、自分の方も暇を見付けてやっておきます。

▽みやびサン
まぁそれもアリかとw…自分等が連番した時はいつもそんな感じですからねwww
ではその方法でいきませう(o>∀<)ノ

▼ふみこ
いやいや詳しく説明してないから〜(つ∀≦)