オーラパワー

光戦隊マスクマンじゃないよ…って知らねぇかw

念能力判定 〜燃×念×ネン?〜
http://bom-ba-ye.com/c.cgi?Fugetsu=2

面白そうなんでやってみますたw

  • 強化系:341point
  • 変化系:126point
  • 放出系:116point
  • 具現化系:81point
  • 操作系:191point
  • 特質系:75point

強化系 ⇒ 単純で一途

強化系のあなたはとても純粋な心をもっています
強固な意志と責任感があり、仲間からも信頼されている
リーダー格です。 行動力もあるので普段どうりに行動していても
あなたを慕う人は増えていくはずです。
が、逆に何も考えずに突っ走ると後戻りできなくなることもあります。
時と場合と相手を考えて行動すればきっといい方向へ導かれるでしょう。

相性のいい系統 ⇒ 変化系(性格が正反対なので引かれ合います)
相性の悪い系統 ⇒ 操作系(勢いで行動する強化系にとって理屈とマイペースは天敵です)


何か皆のを見る限り341って驚異的な数字の様な気がするんですがwそれ位果てしなく単純で一途って事かwww