サミット!?

今日はゆっくりハロモニ。見られる位マターリして…でもなくw
いやしかし今週はメインが面白くなかったね…タン鳥と絶叫コマーシャル。だけかな?俺的に面白かったんは。敢えてレポらないけどw

ハロモニ。を見終わって… ヒサブリにハロショへ。店内では早くも『レインボー7』が流れてて…
今朝連絡のあったP・Krサンと合流して、買い物を済ませてファミレスへ…

娘。春紺・ミュージカルの打ち合せから…Pの℃-uteネタによるKrサンいじりが始まってwまぁその前からちょこちょこあったんだけどね…順番待ちの名前を『村上』にしたり(ノ∀`)
今迄散々言われてた所為か、逆に開き直るKrサンが…言っちゃあ何だけど面白くてwめーぐ…じゃなくて『メープルチーズケーキ』を頼んで食べる前に記念撮影とかwww
てか…ヒサブリにデザートとか頼んだなA^_^;)

その後渋谷に行くも買う物が無く、方向が真逆の2人とは渋谷駅でお別れ。東上線で帰ろうと、池袋で降りて東上線の改札に行ったら黒山の人集りが…なになに

はいぃ!?Σ(゚Д゚;
仕方なくまたJRの改札を通って埼京線で帰る事に…当然の如く混んでてorz
地元駅に着き、冒頭で書いた咳止め液を『ベーセ・ベージュ』で買って(川越市民爆笑ネタw)…真直ぐ帰宅。