続き。

さて…途中何かボーっとしてて信濃町まで行っちゃいながらもw何とか千駄ケ谷で下車、約1年振りに日本青年館に到着。
直ぐに頼まれ物とトレ2種を2つずつ買って
○ステッカー付きキャンディー

  • 全員(集合Ver.)→全員(区切りVer.)
  • なっち

○トレポス

  • アヤカ→買取
  • まいちゃん→贈呈w

順次Ktサンとお兄さん、Ko・Yrチャンと合流後…Ktサンとトレポス再挑戦。(また2枚ねw)したら…
なっち2枚キタ━━(・∀・)━━!!
…取り敢えずなっちコンプしちゃったんで、早くも今回のトレは終了デス。いやしかし…最短記録だねwそれにトレやって推し以外が残らないのって初だねw
Ko、ホントありがとう御座いますm(_ _)m
それから連番のTk、Ktチャン・Fkが合流…やっぱりと言うか、『なちヲタ率』高いねA゚∀゚;)まぁ今年も色々な所で会うと思いますが、宜しくお願いしますw
さて、気になる公演の方だけど…俺は例によってネタバレはしない程度に行きまつw
先ずは…結構前にも書いた気がするけど、ごちヲタサン達には辛い公演だと思う。けど、だからこそ参戦して今を乗り越えれば…また新しい何かが見えてくる筈だから、遠征になる人はともかく関東の人には参戦して欲しいと思う。これは『推しの降板』を経験した人間として言える事。それを乗り越えて今の俺がいる事がその証明。最終的には本人の気持ち次第だからね…そこで俺は『現場で待つ』事を選んだって訳。
ちょっと長く書いちゃったんでレポは千秋楽にでも…A^_^;)
まぁ一言あるとしたら
『油断大敵』
って感じかな?w