不得手

…てな訳で、座間へ会場参戦に行く。その前に原宿に寄って、先にハロショへ…新トレを試しに購入。

  • ごっちん
  • 舞美チャン→以上3つとなち吉で交換成立
  • 辻チャン
  • 貴子

その後とあるショップに立ち寄り、ある物を購入。その際プレゼントとか柄じゃない俺丸出しのトークが♀店員さんと繰り広げられてた訳で(ここからノーカットでwww)
店「プレゼントですか?」
せ。「はいw」
店「箱はどっちにしますか?」(値段が結構違うw)
せ。「…こっちで」
店「ですよね…こっちの方が高そうに見えますもんねw」
せ。「そ、そうですねw」
店「ラッピングの柄はどれにしますか?やっぱり女性ですからこれ辺りですかね〜?」
せ。「あ、はい…じゃあそれで」
…見事に『イエスマン』だな。やっぱ俺は何処を取っても『三枚目男』って事か(ノ∀`)