じょん

そんな訳で会社帰りにコンビニに寄って…『モーチャン』の担当が小春で、なっちのインタビューがあったんで即購入w

いやしかし、小春の2SHOT写真がれいなと絵里で…アレ?さゆは?A゚∀゚;)
デコ出しも良いけどキックベースの写真の髪型も良いよね(何


後は『リトルガッタス』の記事が出てて、レギュラー候補は大体決まってきたみたいだね。傾向的に見てもベリより℃-uteの方が体育会系メンバーが多いみたいで、候補の5人中3人が℃-uteメンてw
スタメンではないものの、ぴよチャンはガッタスで言うあさみみたいなタイプらしいから期待しちゃって良いんかな?まぁ…うん、何かそんな感じするよねw
水華ちゃんは間違いなく攻守の軸になるだろうし、久々にじっくり見られるから楽しみだ(^∀^*