娘。づくし

Mステ・音楽戦士・娘。DOKYU!見ますた。
トーク無しかぁ…とくばんもOGの方がいじられる確率は高そうだしA^_^;)衣裳はMステのが良いなぁ…統一感があってね。単なるワンピース(もしくはロングスカート)好きなだけかもだけどw
娘。DOKYU!は完全にスポフェスに向けたフットサルとキックベースの練習になってるね…いやしかし、メトロラビッツは良い意味で娘。・美勇伝ヲタを『遊ばせない』役目を負ってるよね。(語弊があるかも知れないけど)所謂『非ガッタス』の娘。・美勇伝が全員入ってるんだから。
俺にとってもその傾向は100%ではないものの当て嵌まる訳で…これでなっちが活躍してくれた日にゃあスポフェス万歳って感じですよw