開演前

AM9:00過ぎに到着。知り合いを探すも中々見つからず…Aゲートの辺りに行くとKtを発見、新潟土産を1番最初に貰うw開ける時に惜し気もなくビリビリ破くのはいかにもKtらしいなとwww
その直ぐ近くの入場列に並んでたKtサン達の所に入れてもらい、暫らくして連番のTkも合流。開場と同時に中へ…過去3回入ってるけど公開練習見るのは初だから楽しみだ。
先ず席を確認…まぁ11列だからこんなもんでしょ?って感じw(放送席とキックベースのコートがやや近目)
最初はキックベースのコートでは船小リトルシップが、フットサルのコートではFANTASISTAが練習してて…ジャンプ読みながら暇を潰してると(不謹慎w)、メトラビキタ━━(・∀・)━━!!
朝からハイテンションな小春は直ぐに確認できたね、何が嬉しいのか1人でピョンピョン跳ねてたからw…今日は前髪下ろしたポニーテール(*´д`)コハァ(ry
練習中もはしゃぎっ放しの『自然児』小春w見てるこっちまで楽しくなってくる(軽壊w

その後ガッタスが出てきた為、Tkは移動を開始w1人残った俺は跳び箱や11人12脚の練習を見に行かず開演までマターリ(*´∀`)