開演

俺等がいる所はアスパラ側の為、遠目にしか見えないものの…俺の視力なら問題無い。てかコート上にいれば推しは分かるっしょ!?俺は大体誰でも分かるけどねw
まぁそんな訳で競技スタート。
先ずは『いちおう100M走』。小春とさゆの『師弟対決』はまぁ予想通り小春が1位を取って制し、なっちは美貴・ごっちん・雅・舞美チャンと同組…いじめですか?w
なっちには50M先から走らせてあげて下さいA゚∀゚;)毎回恒例(?)のスタート練習も見られたから満足だけどw
次は『キックベース』。まぁ…何となく予想はしてたけど、初期のガッタスみたいな結果になったね。練習時間が流石に短過ぎたよやっぱり。
この間にグッズを買いに行き、パンフとキーホルダーを5個買って

  • なっち
  • りぃちゃん→小春×2
  • 柴ちゃん
  • ボス
  • ぴよチャン

もう買わなくていいやw
買ってから暫らく、偶然会った知り合いの方々と交流しつつボチボチ戻る。サバイバルレースが既に佳境に突入してて、最後に残ったさゆとあややの一騎打ち。やっぱ体力系はさゆは不利だね(ノ∀`)
でもなっちは意外と(?)早く抜けてたりしてw

続いて『1500M走』。やはり注目は紺ちゃんと舞美チャンの対決(同じチームだけどねw)。その結果は、終始リードを奪い、ラストスパートで更に引き離した紺ちゃんの勝ち♪(^O^*

お次は『跳び箱選手権』。なっちは予選の7段を跳べなかったんで出場無しorz
小春は8段で失敗…でもその後に実はタメのまぁチャンと仲良く楽しそうに喋ってたのが微笑ましかったねぇ(゚∀゚*
『11人12脚』は両チーム共ずっと歩いちゃうっていうw結局トマトが勝って、インタビュー時に
なちこはキタ━━━━━━(*>∀<)━━━━━━!!
見事に2人共笑顔全開でナイスでつw
して、次はフットサルなんだけど、先に『リトルガッタスvsFANTASISTA』の試合から。ガッタスに比べたら練習時間は取れる方なのかも知れないけど、スタメンには経験者でエッグの武藤・田中の両名が。この2人を中心に健闘するも、全体の経験の差で惜しくも0-2で負け。でもまだまだこれからだよね…ガッタスみたいに人数を絞っていって徹底強化すれば、再戦・リベンジも有り得るんじゃないかと。
今回のメインイベント『ガッタスvs十条FC』は、やはりボール支配率・シュート数等のほぼ全てで上まる相手に、コレティ中心に何とか攻めるも守る事の方が多く0-4で負ける。でも前半の紺ちゃんの幾度とないセービングが無ければ、後半奮起することもなく大敗を喫していたと思う。特練でやった『クロスステップ』が役に立ったんかな?
最後のリレーもアスパラが制し、総合優勝。MVPは文句無しで紺ちゃん

休憩を挟みライブ開始。何と言ってもなっちの新曲『スイートホリック』だね。また新境地を拓くミディアムバラードで、かなり良いね。公開練習中にPVも流れてたし、発売が待ち遠しいよ(>д<*