ハロモニ。

はい、前回に引き続きなっちがメインコーナーにいますよっと*1
今回の『エンレス』は、科学実験みたいのを(曖昧かよw)3チームに分けて対決をするというもの。
◎安倍チーム

  • なっち
  • がきさん(なちヲタw)
  • 絵里
  • さゆ

◎後藤チーム

  • ごっちん
  • 美貴
  • れいな(ごちヲタw)
  • 小春(美貴ヲタw)

◎吉澤チーム

…だったよね?w
がきさんはがっちりなっちの隣をキープGJ!!まぁ年の順で並んでたからだろうけど…安倍チームはねw
まぁ結果は安倍チームが他を引き離して圧勝した訳で。
いやしかし今回のごほうびは美味そうだったね…誰か行く?w

『絶コマ』はレギュラー化してるNKTw籤引きで絵里がなるも何とか宣伝出来た…のかな?A^_^;)
でもうさぎの気紛れで罰ゲームw2人の内1人が激マズの物を飲むというもの。ストローが延びてて途中でどちらか分からなくなってる感じで…れいなが飲んで涙。がきさんならもっと凄いリアクションが期待出来たのにと思うのは俺だけ?w

*1:2本撮りだからかw