从*・。.・)<仙だ〜い好き!

さて、ここから今日分でつw
途中立ち寄ったSAで『小春』っていう飴を見付けて即購入wwwその後も何度か休憩をしつつ会場に着いたのはAM4:00頃。でもまぁ前回*1同様、周辺には明らかに地元ナンバーじゃないヲタ車がちらほらw
てな訳で…近くで安い駐車場に停められず、ちょっと離れた安めの駐車場に停めて就寝…まぁ俺とPは道中で多少寝てたけど(ノ∀`)

AM9:00頃起きて、ちょい遅めの朝飯を頬張りマターリ…思い出した様に昨日買った小春の写真集を見始めた時…Fmから連絡が入ったんで駅迄お迎えに。
車中に暫らくいて、Arサン・Pと会場へ…そこでMkと合流してグッズ列に並ぶ。俺は取り敢えずトレポス2枚買ってよしさゆが出て。小春鬼引き*2のMkから小春タペを貰うw
購入・トレも終わったんで5人で昼飯を食ってから俺は一旦車に戻って…Fmの用事に付き合ってからぼちぼち参戦準備。
昼は1階RゾーンI列。結構良さ気な席の上、俺等の左3席が空席で広々使えて(・∀・)ウマー

昼終演後はヒサブリの疲労感に襲われ、コンビニ往復走って整理運動w

夜は1階LゾーンG列。昼とほぼシンメトリーで別の視点から見られて良かった。
紺ちゃんがドンキーテールでいい感じ(*´∀`)MCでは相変わらず食べ物の話で。*3まだ小春はMCに関しては成長の余地ありって感じだけど、美貴がしっかり相槌打ってるのに
『本当は小春が可愛くて仕方ない』
事への信憑性が高まったねw
この記事の見出しのさゆの駄洒落には首を傾げて苦笑い全開だったけどwww

夜終演後…足早に帰らなきゃいけなかったんだけど、どっちにしろGSに寄るとの事なので、その間にFmを駅迄送る。
思う事はあれど言葉にならない…そんなもどかしさに苛まれる。
今日は泣かないって誓い合ったから、笑顔でまたね…



見えなくなるまで見送ってから、駅前でArサン・Pと合流。帰路へ…

*1:昨年の娘。秋紺

*2:1個買うと毎回出るらしいw

*3:去年も同じ様な事言ってたなw