成分解析 on WEB - 入力した成分の分析 / 脳内メーカーの占い等(PCのみ)

面白そうなんでやってみた。

◎せっき〜。の解析結果

  • せっき〜。の89%は勢いで出来ています

約9割勢いとか…orz…まぁある意味当たってるのかもw

  • せっき〜。の8%は波動で出来ています

…必殺技が出る系?w

  • せっき〜。の3%は言葉で出来ています

まともなのかどうなんだかw

続いて…

◎(本名)*1の解析結果

  • (本名)の59%はやらしさで出来ています

…まぁ、一言に言っても色んな意味がある訳でw

俺って癒し系?w

  • (本名)の7%は言葉で出来ています

%が増えてるって事は、ヲタやってない時の方がまともって事かw

  • (本名)の7%は濃硫酸で出来ています

あぁ…だから脳が溶(ry

  • (本名)の4%は利益で出来ています

商業都市出身だからね(何


◎(●´ー`)の解析結果

  • (●´ー`)の60%は宇宙の意思で出来ています

凄い…半分以上がそれとは!俺なんか…w

  • (●´ー`)の29%は蛇の抜け殻で出来ています

え?あ、あぁ…w

  • (●´ー`)の6%は濃硫酸で出来ています

おっとなっちも脳が溶(ry

  • (●´ー`)の5%は成功の鍵で出来ています

ここは流石デス。


興味のある人は是非!自分の意外な一面が発見出来るかも?w

*1:因みに名字と名前の間を空けるか否かで変わってくるけど空けた方が俺っぽかったでつw