TVガイド

前回に引き続きスポフェス特集。
『なち柴』が一緒にベンチにいるのは俺のいた所からでも確認出来た…『スマイル対決』じゃあまずなっちには勝てないでしょ!?w
『にゃんにゃん』て…オンステの引用ですかぁ?w
この2人は髪型も相まって*1、姉妹みたいだね…勿論なっちがお姉さんだよwこの2人のやり取りを幾度となく見てれば冗談でもそんな事は言わないね…童顔でも妹属性じゃないからね、俺の観点では(^^;
さて、妹属性と言えば小春な訳ですがwごっちんとの2SHOT…思えばごっちんが娘。に入った頃の年齢と一緒なんだよね。
(回想中)
…何だこの違いはwww
まぁそれはそれとして…弟はいても妹がいないごっちんにとって、小春は可愛いんだろうね(^^*

*1:なっちはエクステ付けてたけどねw