何だかんだで関東制覇してるなちヲタw

昨日やろうと思ってた事が出来ないまま寝落ちしてて…胸クソ悪い目覚めw
取り敢えずそれ*1を済ませ、ぼちぼち準備をする。

どうやら多摩には行かなくて済みそう…Tkが原宿でPと待ち合わせてるそうなんで便乗する事に。
PM1:00前に着いて、時間が過ぎても誰も来なくて…ハロショに行くとPとTkサンがいて。Tkが中々来ないので先に移動する事にw
一旦Pに付き合ってキャリーバッグを見て、マックへ。そこでTkと合流して渋谷方向に向かい、Pがキャリーバッグを購入。多摩へ向かうTkと別れ、俺等3人は一路横浜へ…
途中京浜東北線が止まるハプニングに見舞われながらもタクシーで会場に到着。Tnサン等と合流して、唯一中に入らない俺は持ち玉でトレをして…
◎タペ
・れいな→美貴
◎ポス
・れいな→美貴
・絵里→さゆ
ここまではすんなりいったんだけど…今一つ及ばず、一つずつ買って
◎タペ
・美貴→さゆ
◎ポス
・れいな→紺ちゃん
最近の鬼引きのお陰でお土産確保〜♪*2

このトレの少し前にMk、公演が中盤に差し掛かった頃にKrサン、終演間際にKtと合流…俺だけ神奈川じゃないっていうw
間もなく公演が終了、皆で食事に。ワールドポーターズにある娘。メン所縁(?)のカレー屋さんに…何故かタクシー組とダッシュ組に分かれて、俺は勿論後者にw*3
んで、ほぼ同時に目的地に到着(ノ∀`)ミンナワカイナァw
(●´ー`)<オマエモナー
…そんな感じで、ちょっと待ち時間があったけど無事に食事を済ませて終電間際で帰宅。この菊名〜大宮間、Ksサンと初めて色々話せて良かった…いやぁ、基本二人きりにならないと話さないのは直さなきゃとは思うんだけどねA^_^;)

*1:携帯のジャケ変え。台紙の裁断ミスしたからまたやり直さなきゃだw

*2:この交換に関して一切の苦情を受け付けませんw

*3:まぁ一応『夢☆モニ。一の体力バカ』としては…ねwww