要我慢。

結局今日も向かってまつ…神奈川へ(ノ∀`)
その前にハロショ寄ってこ…予想以上に空いてる渋谷店。直ぐに会計・受け渡しを済ませ*1、横浜へ…。
昼公演開始の30分前に会場に到着。皆と合流したらいきなりKtにチケを渡されて入ってとかw相変わらずハチャメチャだなぁA^_^;)しかも連番は弟くんて…大丈夫かなぁと心配するも、俺が手を抜く筈もなく。
まぁ…取り敢えず悪影響はないみたいで良かったw初めて俺のスタイルを『普通』って言った人間を見たよA^_^;)

昨日に引き続き夜入らない俺はひたすら待ち。
…海風の吹き荒ぶ、日も落ちてきた中待ち続けて…終わってからはKrサン・P・Arサン・Mlサン・Kwサン・Aiチャンで飯後、昨日よりは早めの帰宅。

*1:この間約5分。やっぱ写真買わなくなるとでかいね…しっかり眺めてはきたけどw