ハロモニ。

ヒサブリに『ターン鳥チキン』から。回文のコツをすっかり掴んだ小春が正解するも、何故か炭ガスを誤爆

メインコーナーは体年齢測定SP。
まぁ予想通りさゆは『実質クソ女*1』の実績を如何なく発揮(ノ∀`)…てか梨華ちゃんはフリップでまこを叩き過ぎデスw
ごっちんはともかく…れいなは意外な好成績。『足は遅いけど…』ってのはなっちにも当て嵌まるでしょ?スポフェスパンフを見ればさ。個人的にホントやって欲しかった(>д<*
今回の企画は『ハロモニ。バレー部』の強化メンバー探しも兼ねてて。マネージャーとして入る筈だったごっちんがプレーヤーとして、好成績のれいな、体力づくりの為にさゆが入部w

从*・。.・)<さゆみは笑顔担当で

川 v 入<いらねぇーよ!

この間コンマ数秒…流石でつw

『絶叫!コマーシャル。』は今回もNKT*2。前回やった絵里は免除(?)でがきさんと愛ちゃんがゴーカートで対決をして、愛ちゃんが担当に。
結構余裕で言えたものの、罰ゲームで騙されたがきさんが追加情報を言う為に絶叫マシンに乗る事にw
まぁ、『クレイジーヒュー・ストン』は両方共なっちが乗ってるから片方ずつだけなら…ねぇ?(何

スイートホリック』スタジオライブ…スポフェスでは遠くからしか見えなかったから、衣裳を改めて見たけどやっぱ(・∀・)イイ!ね。

*1:個人種目では最下位ですたw

*2:Tは今回も愛ちゃん。