ハロモニ。

取り敢えずタイムリーw
今回は東京ディズニーリゾートSP。

  • ビーストチーム
    • 裕ちゃん
    • 圭ちゃん
    • 圭織
    • なっち
  • ビューティーチーム
    • がきさん
    • 愛ちゃん
    • 絵里
    • れいな
    • 小春

この2チームがディズニーランドで、

がディズニーシーで、それぞれに出される指令に従い撮った写真で対決をするというもの。

先ずはビーストチーム。
大人な4人は寄り道をする事もなく淡々と指令をこなし…圭ちゃんは所々でオイシイ扱いw

続いてビューティーチーム。
仕切りはがきさんが。愛ちゃんは?wまぁ、唯一カチューシャしてなかったのは今年で二十歳になるからって意識からかな?
先の大人チームとは違い、チュロス食べたりと寄り道をw

次はメルヘンチーム。
最後の指令の場所で、紺ちゃんの天然が炸裂して梨華ちゃんに恥をかかせる場面もw

最後はパワフルチーム。
よしみきが一緒だとまこの扱いは…と思ったらごっちんみーよがその役!?w

して、結果は来週に持ち越しA^_^;)