ハロモニ。

前回に引き続きディズニースペシャル。
先ずは前回の対決の結果から…ビーストとメルヘンチームがそれぞれ勝利して、ご褒美をゲット。

して、今回は各チームに与えられる指令をクリアしていくというもの。
ビーストチームは『若さ溢れる笑顔』を撮るというもの。絶叫苦手ななちかおは終始叫んでた感じでA゚∀゚;)ここでは圭ちゃんに全部持ってかれたねw1人だけ最後まで耳付けてたなっち(*´д`)
メルヘンチームはシューティングゲーム対決。意外と(?)紺ちゃんが1位で、最下位のさゆがお土産を自腹でプレゼントする事にA^_^;)
パワフルチームはミッキーの絵を描く。事前に描いたものは、よしみきが言われたい放題w
ビューティーチームは人気アトラクション体験。小春は恐がりながらも終始楽しそうwでも体験者ながら後ろでビビってたがきさんの方が面白かった(^^;
再びメルヘンチーム。最高の笑顔で写真に写るというもの。梨華ちゃんは流石でつw
ビーストチームとビューティーチームが合流、クイズ対決。ビーストチームがリードするも、最後の問題で逆転出来る事が分かった時の…なっちの素の怒り方が可愛かったね(^^* 結局ビーストチームが勝利。