GWコロコロw

GWも中盤戦。ちょいちょい計画が変わってきてたりで…まぁ根っから『行き当たりばったり』人間ですからw
やる時はやるんだけど、やらない時はやらないみたいなw

『究極を追い求めるが故に両極端』

聞こえは良いけど只自分に都合が良いってだけな気もするw

まだ先は見えませんよ…気長にお待ち下さいm(_ _)m


☆米れす

▼がま。サン
ホントですねw
ちゃっかり、しかも2枚とはA^o^;)5日は何枚貰いに行くのか楽しみデスw


▽みやびサン
えぇ…まぁ、元から差し上げるつもりではいましたがw

そうですよ!未だに連番回数はトップですからね〜(^o^)/

こはっピンクにガッ(ry 姿は4日後にSSAに来れば見られますよw

はい、では3日中野決定で。