慣れたもんですよw

今日はなち紺2戦目の足利。興奮していたのか、起きて直ぐに何故か鼻血が出るw
ぼちぼち用意を済ませてから真直ぐ会場へと向かう…足利市からは以前行ったのと全く同じルートを辿って*1迷う事無く到着。
いつもの方々、連番のMyサンと順次合流昼公演へ。
席に行ってみると周囲5メートル位に知り合いが固まっててw

今回は2戦目と言う事で、1曲1曲のノリ方はほぼ分かってるし…隣にMyサンがいる事もあり、常時通路で大暴れ(ノ∀`)
して、今日のMCは…圭織がツボにハマっちゃって、なっちが段取りを説明してる最中も笑ってるもんだから…なっちが怒りだして。でもその姿が微笑ましくて、とてもタメには見え(ry 。そこでは初めてバックバンドの2人もイジられてて面白かったねw

*1:1年半前のあや紺会場参戦経験あり。理由は直接聞いてみて下さいw