帰りたくない病w

昼公演だけの参戦の俺は、ベリ中野組と合流する為移動を開始。
途中渋谷に寄ってから新宿へ向かって、いつもの魚民へ。皆より先に着いたらしく、店員さんに確認すると直ぐ入れるとの事。
それから少しして団体さんがぞろぞろw
今回の飲みは、周りの色々な事情を聞いて…暗い感じで終わりたくなかった俺は、Tmサンの振りに乗っかりブランデーを注文。勿論一気でw確か締めにもう一杯いつの間にか頼んでたのを一気…したよね?(ノ∀`)
終わった後はまぁいつもの様に断片的に記憶が無くwww
サウナに入ってから軽く食べて、ウイスキーボトルキープとか止めて下さいKtサンwしかも『俺等』の名前書くとかA゚∀゚;)


まぁとにかく皆お疲れした!