確定!!

今日のソフトバンク戦に勝った西武はその差を3.5ゲームに広げ、現在2位のロッテが負けて西武との差は3ゲーム。
つまりは…パ・リーグ首位で交流戦突入出来る事が確定的って事d(・∀・)ヤタッ
交流戦初戦はヤクルト。どちらもキャッチャー出身監督と言う事で結構楽しみにしてるのさw*1


☆米れす
▽みやびサン
お疲れ様でした!はは…いきなりアルバム曲からですからねw
あの曲は色んな意味のある曲ですから、今回聞けるのはかなりの価値アリって感じですね(^^*
了解デスwこれで良席来れば文句無いですね(*>o<)ノ

*1:古田は『選手兼』だけどwまぁ伊東さんも監督になる前に『選手兼』守備走塁コーチやってたけどねA^_^;