モーチャン。

250回記念だそうで。
皆それぞれ花を持って写真を撮ってるんだけど…取り敢えず『私的TOP5』から抜粋。

殆どこれから夏にかけての花ですな。さゆは流石と言うか何と言うかw


ハロモニ。』の次回予告では『しょこたん』こと中川翔子が出るみたいで…別に俺は特に好きとかはないけどw
以前たまたまテレ朝の『虎の門』に出ているのを見て、その日は彼女自身の誕生日だった様で。司会者が
司「確か21歳になったんだよね?」
っていう問いに対し
し「はい、でも正確には『16歳と60ヵ月』です」
ぶっ飛んでる子だなぁとは思ってたけど、ヲタだったんだ…しかもかなり重度のw
普通のヲタは梨華ちゃんのことを『神』とは言わないしねA゚∀゚;)

まぁそれでも彼女の人気は『新・ブログの女王』と呼び声高い程のブログのアクセス数を見れば一目瞭然。これに便乗してじゃないけど、娘。の世間的な認知度のアップに繋がってくれればねぇ…やっぱりイッパソからしたら5期以降は殆ど分からないだろうからね、誰が何期だとか名前さえね…A^_^;)