ヒサブリw

昨日の紺に酔い痴れ、気持ちの良い目覚め。そんな今日は朝からお出かけ…約10年振りに生で野球を見る訳で。

昼前にKt・Pnと待ち合わせして浜スタへ…今回は西武側、レフトスタンドでの観戦。
早めに入ったので試合前の練習なんかも見られて。

んで、試合の方はと言うと…プロ入り初先発の松永が立ち上がりの1回に打ち込まれ4失点。終盤追い上げるもこれが響いて5‐9で2連敗…orz
いやしかし…また最近守備がお粗末になってきてるな…これじゃあまた去年みたいに『居残り公開守備練習』させられちゃうぞ(>д<;

まぁでも今日は、カブレラvsクルーンのパワー勝負が見られたからよしとしますよw

これから観戦に行ける時は行こうかなと…殆どホームのになるだろうけどさ。流石に遠征とか出来ないからね…休日しか行けないしw

この悪い流れを断ち切る為にも、明後日からの中日戦は頑張って欲しいもんだねA^_^;)