飲み会〜(^^*

野球観戦を終え、Kt・Pnと別れ一路本厚木へ…Ykサン・Kzと合流。後合流のArサンが来るまで時間があったんで3人でボウリングへw
登録名はそれぞれ1推しの…って、ちょwwwおまwww
何で俺だけ『クスミ』なんよ(ノД`)∴゚
皆いじり過ぎだから!しまいにゃ怒るよとばかりに奮起してw2ゲーム共1位になる…Av.130位は出る様になってきたな。そうそう…2ゲーム目に『スイートホリック』が流れて(・∀・)ウマー

それから居酒屋に移動、間もなくArサンも合流。今回は何故か殆どアニメとか漫画トークになったなw
途中お久しぶりなHsがサプライズ参加。その上ご厚意により地元駅まで送って頂く…マジで有難う御座居ましたm(_ _)m



☆米れす
▼みっちサン
こちらこそ有難う御座居ましたm(_ _)m
何とか自力で良席が引けて良かったデス…まぁ自分等より前の人も居ましたがそこは気にしない方向でw
では再来週にお会いしませう(^O^)ノシ