何だかんだで結局必死なんデスw

あぁ〜、疲れた(-д-;
今日は作業以外に機械保守・部品手配・上司の愚痴wで久々にPM10:00近くに退社。
帰りに何気なく駅の売店の新聞に目をやると
『安倍ピンチ』
まぁ…言わずものがななっちじゃなくて晋三さんの方なんだけどねw
字が同じだとついつい反応しちゃうのがヲタの『性』…無意識の内に必死になってる自分乙。昨日の『夏みかん』とかもねw


はてさて、なち紺遠征だけども…静岡のみにしようかと。ぶっちゃけ今月の給料が少なかったっていう…まぁGW期間分(実質5日分)の残業代(15時間分位かな?w)が入らないから仕方ないんだけどさA^_^;)
次に考えるのは交通手段か…まぁゆっくり考えますよw