可笑しい!?w

予定より遅目の起床で少し焦るも、途中で時間を勘違いしてることに気付き余裕の会場入りw
う〜ん…普通に身内がいないホームとかorz
PM2:00頃、本日昼夜連番のMyサンと合流。

昼は7列、夜は15列いずれも右側。昼はやたらとこちら側に視線を送ってきてたな…まぁ俺を見てたかは別としてねw

まず、昼のMCでは札幌CDSの時にも言ってた(らしい)実家に帰って墓参りをしたって話をして…隣のお墓を見ると
GEORGIA・GABAが供えてあったっていうw

それと何故かおとめちっくMCの時にやたらなっちが張り切ってて
(●´ー`)ノシ<よ〜ぃ、スタータァウ!
それだけでも面白いのに…最近ではすっかりキーボードの岩崎さんとの息も合ってきた様で、昼はスキップしたのにリズムに合わせて弾いてくれなくて思わず振り向くなっち*1。その分なのか夜は今迄で最長なんじゃないかって位長く弾いてて、予想外な振りにも難なく対応するなっち、流石デスw
やぐかおヲタは『どうぶつの森』を買いませう(何

なち紺毎回恒例の『え〜』合唱では明ら様に困り顔をするなっち。して、何故か台詞を一気に言ってむせるw

今回は何故だか余り良く覚えてなかったんで、他の方のレポを参照して下さいA゚∀゚;)

今日はMyサンが途中で帰ってしまったので、愛好会の人等と合流して駅まで行ってそれぞれの家路へ。


その帰りにスーパーに寄って、晩飯と酒を持ってレジに行ったら年齢確認をさせられる…と言うことは、まだ俺って未成年に見られるって事かw
帽子被ってたってのもあるんだろうけど、まだまだ俺もいけるな(何がw

*1:位置的になっちの背側に岩崎さんがいまつw