Wニュー。

安倍なつみ
7thシングル
ザ・ストレス
作詞:森高千里
作曲:斉藤英夫

M1.ザ・ストレス
編曲:上野圭一/ホーンアレンジ:竹上良成/Programming:KEIICHI UENO/All Saxophone:YOSHINARI TAKEGAMI/Clarinet:EIJI TANIGUTI/Rap:秋田犬 DOB-ROK

M2.ザ・ストレス
(危機Version)
編曲:土肥真生/All Instruments:MANAO DOI

M3.ザ・ストレス
(shakabone HIDE Remix)編曲:shakabone HIDE/Programming&Accordion:HIDE/Chorus:yumi/Rap:BOSSY

M4.ザ・ストレス
(アカペラVersion)
All Voices:NATSUMI ABE

M5.ザ・ストレス
(オリジナルカラオケ)

GEORGIAコーヒー飲料「GABA」のCMに出演中のなっちだが、CMでなっちが口ずさんでいる森高千里の名曲「ストレス」を、6/28(水)に「ザ・ストレス」のタイトルでシングルリリース。「かなりあがります!! また新たなことにChallengeしたという感じで、うれしくなりました。ラップにも注目!!」となっち。メインバージョンは、無国籍でタイムレスなサウンド。危機Ver.は、デジロックのテイストで危機感たっぷり。shakaboneとコラボしたM3.は、レゲトンミックス。アカペラver.は、CMでもおなじみのバージョンで、ボイスパーカッションを含め、なっち一人で全部やっています。こういうシングルの楽しみ方を待ってました。

…だそうデスw
アレンジャー陣は皆恐らく初めての方ばかりなので、なかなか面白い内容になりそうだね♪(^∀^*


続いては
GyaOハロプロアワー
▽#9 6月23日(金)正午〜
MC:松浦亜弥
ゲスト:安倍なつみ夏焼雅
▽歌う曲を知りたい方だけクリック
http://www.up-front-works.jp/mobile-iro.html
▽画像
http://q.pic.to/6d96k

#1〜#3でMCを務めたなっちが遂にゲストとして登場。あやや相手にどんな『なっちワールド』を展開するのか楽しみだw