メロン会場参戦。

出来上がった名刺を渡すべく、中に入る予定もないんで昼過ぎに家を出る。
途中NACK5TOWN*1に寄るもCDは売り切れ(ノ∀`)

会場に着いたけど天気の所為か人影も疎らで、時間潰しの為にブロードウェイで買い物をして。また会場に戻って暫らくすると昼公演が終わり、皆と合流…メロンをメインに推してる人が1人もいない件(ノ∀`)

入る組、帰る組を見送ったKz・Mlサンと俺はボウリングへ…初めて下の階層のレーン使ったしw
時間的に1ゲームしか出来なかったんだけど、スコアは上々の結果に。親指から出血+裸足にシューズでやったにしちゃあ上出来でしょ!?まぁ縁起担いで緑のボールを使ったからかなw

終演後にはTk・Ykサン・TmKz・Mlサン・Knサン・Ayチャンと新宿に移動して飲み。久々に人数集まっての飲みだったから楽しかったね(^^*

*1:ごっちんが公開生放送やった所w