研修初日。

昨日言った通り今日から3日間幕張にて研修なわけで…まずは会社に置いてきちゃった受講票を取りに行ってw
さっき通った道を逆走する俺に話し掛ける同僚の方々(ノ∀`)

途中伊勢崎線が遅れてて焦った(((゚д゚;))
まぁ途中娘。越谷で降りた駅で乗り換えたりしながらw時間通りに到着。
ここら辺の地形は分かり易く、迷う事無く研修場所に着いて…暫らくして講習が始まったんだけど、いきなり自己紹介させられたりw


いや〜しかし…久々に勉強したって感じで終始眠かったA゚∀゚;)


ほぼ時間通りに終了。
折角こっちまで来たんだからマリンスタジアムでも行こうかと思ったけど、俺にはやるべき事があるから今日はスルー。