4日連続w

思い返してみれば、明日は東京会場(品川)での7期お披露目イベントから丁度1年が経つわけで…アレに行かなかったら今頃どうなってたかなんて想像はつかないんだけれどもw


そんなわけで、前からも言ってた様に今日も幕張に行くわけで。
そんなに必死になる必要もないだろうとゆっくり家を出て、最初のイベントの始まる20分前に幕張メッセに到着。真直ぐにステージに移動、柵内に入って前のイベントが終わるのを待つ。
前のイベントが終わり、客席が空き…一般席の2列目右側に座る*1。周りを見ると、確実に同じ目的の人間がちらほらw

まずMCの人が出てきて、最初に登場したのは…
『なーさん』てw例によって声援を送るヲタ(ノ∀`)
続いて共演の声優さん2人が出て、遅れて小春が…

アニメの衣裳キタ━━━(・∀・)━━━!!

内容はアニメ自体の紹介と歌披露。歌は初披露だったんでかなり貴重だったね…多分はハロ紺じゃあやらないだろうしねA^_^;)
その後の『おはスタ』のステージでも歌披露。ここではマンパワーの出だしのサビも歌う。

これが終わった後Mkと合流。

*1:半分より前は親子優先席になってますたw