ツアーを振り返って〜SL編①〜

今日分から何回かに分けて書いていきたいと思います。

1.『F.O.』
なっちの白い巨大風船からの登場で始まるオープニングとなるこの曲は、会場のボルテージを上げるには十分で…アルバムを聴いてない人でもノり易く、今でもこの曲を聴くと『始まった!!』っていう気がしてテンション↑ゥェ↑ゥェになるから、1stアルバムで言う『あなた色』並に今後も紺でやって欲しい曲。

2.『夢ならば』
4枚目のシングルのこの曲は、いつもと違って殆どの振りを無くす所謂『DSver.』的な歌い方をしていて、それを紺でやるとまた違っていいね☆俺はこっちの方が好き(^^*

3.『スイートホリック
MCを挟んでの曲振りの際にも言ってるけど、6枚目のシングル曲。勿論女の子目線で展開される詞なんだけど、何処となく共感というか…『俺等』と部分的にだけど重なる所もあって、俺の中ではなっちのシングルでは最上位に来る曲で。自分自身『聴き入りたい』想いから何もせず聴く事に集中してます。