ツアーを振り返って〜SL編②〜

4.『エレベーター二人ぽっち』
こういった切ない片思いの曲調の曲は、なっちの真骨頂的なところだけど…紺では間奏で展開される、エレベーターを模した四角い形の照明の中でのなっちの演技が何とも言えない。

5.『だって生きてかなくちゃ
昨年秋ツアーではカントリーをバックに従えて歌った2枚目のシングル曲。これも振りは省かれてて、余計に新鮮味を持って改めて聴くことが出来た様に思う。

6.『夕暮れ作戦会議』
ファイナルではサイリウム企画*1も見事に成功したこの曲は、なっちが2番サビの途中でステージ最前中央にしゃがんで歌うっていう最強の演出があって、いつも以上に最前中央がおいしい席になってたと。

7.『ちょっとずつね。』
これは個人的に好きな曲で、紺で聴いて更に好きになった感じで…イントロの時点で涙腺が緩みだしてますw

*1:6/18のブログ参照。