ツアーを振り返って〜SL編④〜

12.『学生時代』
これは何と言っても、サビの振りをなっちと合わせてやるのが定番になっている曲。曲冒頭の掛け合いは俺はちょっと…って感じだけどA^_^;)

13.『日曜日 What's going on』
なっちと会場全体が1つになるこの曲は、千秋楽でその一体感を最高潮に迎えた曲で…これからもやって欲しいと思う1曲。

14.『恋の花』
ソロになってから初めて『つんく♂プロデュース』から離れての曲だけに、俺は特別な想いを持ってて…本来曲調的には盛り上がるべきなんだろうけど敢えて、いや…俺からしたら必然的に但聞き入っているのかも知れない。理由を聞きたい人は直接w

15.『あなた色
定番も定番、1stツアーから歌ってきている馴染みのこの曲は、『聴かせる』曲の多い『2nd〜染みわたる想い〜』中心のSLにあって良いアクセント付けになっている。

16.『恋のテレフォンGOAL』
2ndアルバムの中で一際異彩を放つこの曲は、最近ハロ紺でも歌われている盛り上げ曲。今回は振りが省かれてて残念だったけど、大サビでこちらにマイクを向けて歌を促すのは良いね♪