ツアーを振り返って〜SL編⑤〜

17.『東京みちくさ』
アンコール前のラスト曲は、故郷を離れて暮らすなっちに相応しい歌詞を優しいメロディに乗せて展開される曲で…これで終わってしまうという悲しさになっちの歌声が最高の相乗効果を生んでいて、感動も数倍に増す。
(ここからアンコール曲)
18.『I'm in Love』
これはまさかツアーで聞けないと思っていただけに予想外で、反面嬉しかった。俺ん中じゃあc/wランクトップの『空〜』に次ぐ曲だからね(^^*

19.『恋愛戦隊シツレンジャー
1つ前の曲とのギャップがあり過ぎて、この時せっき〜。は半壊状態デスwww*1これをこの2人でやるのもまたアリだね。

20.『腕組んで帰りたい』
メドレー風な流れでオーラスはこれ。例え見られてないと分かっていても、全力で手を振っちゃうのは本能?w圭織パートでなっちが
(●´ー`)<L.O.V.E♪
の振りをやってるのが推せるw


次のツアー、参戦が楽しみだ♪

*1:特にイントロ部は「アホか!」って位跳び狂ってるんでw