番狂。

グッドウィルカップ
初日予選結果
(A組)
①四谷1勝1分
ザナドゥー2分
③カレッツア1敗1分 
(B組)
ガッタス1勝1分
②チャクチャク1勝1分
③チームグッド2敗

ガッタスの戦績
対チャクチャク0-0
対チームグッド2-1
得点:柴田.オウンゴール
▽前半先制されたが敵GKがボールを持ったままゴールエリア外に出てしまい得たハンドの反則で柴田が直接FKを決める。後半是永があさみに出したパスを相手FPがオウンゴールしてしまい2-1になる。直後にも柴田がFKを直接決めるがこれは間接FKで誰かに触れていないとならないのでノーゴール
ガッタスは決勝進出

やはり主軸を欠いての予選は中々厳しい戦いだったみたいだけど、これで来週は心置きなく休めるなw
紺ちゃんにとって本当にラストのガッタスの試合…しかと見届け、力の限り応援してきたいと思います。

いやしかし…カレッツァが予選落ちするとは(ノ∀`)クルクル...w
明日も一波乱あるんかなぁ(>д<;




☆米れす
▼かわサン
いやぁ、流石にチケ無し特攻は出来ないんでA^_^;)
う〜ん…もしかしたら朝起きたら名古屋だったなんて事があるかも知れませんwww