ワンダ初日。

AM7:30、定刻着も誰一人姿はなく…連絡を入れたところ、来るとは思ってなかったらしく既に出発していたとのことw意図せずサプライズとか(ノ∀`)
まだ引き返せる所だったので戻ってきてもらいm(_ _;)m
Krサン・Tkサン・Mlサンと俺、途中ハプニングも起きつつAiチャンも合流して名古屋へ…

レインボーホールは去年の夏ハロ以来。会場に着いて直ぐDrサン・Ktサン・Nnサンと合流…Ktサンに先日ブログにも書いた夢の話を突っ込まれるwでも『あの娘』は実質オーデ時から推してて、なっち卒業〜7期握手までは紺でもソロT着て参戦してたクチなんでご勘弁を…まぁKtサンと知り合ってまだ実質1年経ってないから仕方ないけどA^_^;)
Pn等娘。ヲタさん達にちょこっと挨拶して*1、Mk・Nt・Km等(ムスキネ組)も近くに居て…Ntに『小春セット』*2を定価(\1400)で譲ってもらうw
また元の所に戻るとKwサン等も到着してて、ぼちぼち開演も近づいてきたので一旦車に戻って着替えて。今回は大連番+1ってことで皆でチケをくじ引き形式で引いたら…
見事単独席を引く俺www

中に入って席を探してる途中で暗転しちゃって焦って移動して└(`皿´;)┐=З何とか間に合う。

(いつも通りSLには触れない方向で)

公演前から決めてたわけでもなく、ホント無意識の内に紺ちゃんを目で追ってて…近くに小春が居ようがねA^_^;)
そんでまぁ…『ある曲』で堰を切ったように自然と涙が出ていた。やっとと言うか、ようやく自分の中で『卒業』っていうのが現実味を帯びて実感してきたんだと思う。
少しでも長い間見ていたい、この目に焼き付けたい、記憶に留めておきたい。紺ヲタさん達には遠く及ばないけど、今自分に出来る事があれば何でもしたいって素直に思えた公演だった。


昼が終わって…皆揃って俺に「小春ソロあって良かったね〜」って言い過ぎだからw
例によって廃品回収が如くなかさきちゃんグッズもまわってくるしw…まぁ今回のは写真映りが良いから別にいいけど(ノ∀`)

夜入らないKrサン・Tkサンと俺は、空いてる今の時間にグッズを買いに行く。

  • 紺ちゃん卒業DVD
  • トレステッカー×3
  • トレポスター×3
  • トレポストカード×3

今日はこんな感じでwトレ系は唯一ステッカーが

と上々の物が手に入ったけど、後のは…orz
その後Mkからポストカードの紺ちゃんを定価で譲ってもらうm(_ _)m


夜終演後は、直ぐ様帰るも終電には間に合わずタクシーで帰り…手持ち残金が心配だったんで川越入って直ぐ降りて、500m程の距離を歩いて駅前まで行ってそこからチャリで帰りましたとさw



☆米れす
▼リオンサン
お疲れでした。桃がいなくて残念でしたねA^_^;)
あの娘はこれからどんどん成長していくでしょうから甘く見ちゃダメですよw

*1:kosサン天丼有難う御座居ますw

*2:今回出てるトレ系3種