熱っちぃ闘い再び。

内容全部載せるととんでもなく長くなるんで下記URL参照でw

http://www.fujitv.co.jp/bohken/futsal_time.html

今年もこれは行けないかな…盆休みが擦りもしねぇっていうorz
ホントこうゆう時に学生が羨ましくなるよ(‐д‐;

さて、今回の大会にはスフィア未参加のチームもいる様で…

リトルガッタスとカントリーの混合チームだそうで。するとカントリーはガッタス本隊には参加しないのかな?何にせよこの3人が入ったら、意外とダークホースに…?

ファンタの姉妹チーム…平均年齢さらに若いとか?w

オスプロ…まぁ頑張って下さいw

  • サンバガールズ

個人的に1番気になるw番組の中で動向が分かると思うけど…愛ちゃん出るんかなぁ?(>д<*

まぁ…行ける人は応援頑張って下さい、夏の野外なんで体調には暮れ暮れも気を付けてA^_^;)


☆米れす
▼かわサン
自分ではそのつもりはなかったんですがw
大阪は無理ですよ、仕事が休みならともかく(>д<;

▼ぱんだ
まぁ…取り敢えず気付いてもらえて何よりw
そうだな〜、年内に行けるかねぇA^_^;)

▽キラサン
いやぁ、意図せずそうなっちゃいまして(ノ∀`)
振りがまだ完璧じゃないんで…キャストオフさえもしてなかったですよw

▼みるくサン
はい、気を付けますm(_ _;)m
遅かったら…先に着いてたかもですねw
いえいえ、こればっかりは仕方ないですよA^_^;)