ハロモニ。

弟が無駄に『26時間テレビ』とか録ってる所為でwヒサブリにリアルタイムで見てた…もち家族も見てたり(ノ∀`)
メイン企画は娘。のメンバー(吉・藤・高・道)が保育士体験をして、最後に園児に1番好きな先生を選ぶという…まぁ対決形式な感じだねw
冒頭の4SHOTを見て家の母親が
母'ヮ')「よっすぃ〜はホントに(こうゆう保育士さん)いそうだよね」
とかw
うん、まぁ確かに今の俺だったらさゆだけど…多分保育園行く様な年だったら間違いなくよっつぁんだろうしね。実際その頃好きだった先生に何処となく似てたりw
展開は殆ど予想通りで…
1.よっつぁん
2.さゆ
3.美貴・愛ちゃん

スタジオライブは小春。『きら☆レボ』は妹の友達は殆ど見てるらしいけど、少女マンガを見ない妹は見てないとの事…その兄貴は見てるけどw