ワンダ代々木1日目。

さて、紺まこのステージ姿が見られるのも後3公演。俺は日曜の昼は入れないけど、後の2公演は形はどうであれ全力でいきたいと思う。多分皆は気付いてなかったと思うけど、モチベーションはかなり高い所にあったんでw


今日は夜のみしか公演が無いということで、俺は昼飯を食ってから家を出る。
PM3:30、原宿到着。ちょいと寄り道をして、竹下通り歩いてて外国人から「元気?」って言われたら『学生時代』*1の冒頭みたいに返してやろうかと思ったけど止めたw

会場に着いてグッズ売場に向かう途中に見渡してみたけど誰も見つからず、先にグッズを買ってからPnに連絡を入れ…Tn・Gm。サン等娘。ヲタさん達の集団に交ざる。
Tkサン等いつもの方々、Ktサン・Ytサン・Arサン、意外に集まったうちの面子(Tkt・Myサン・Krサン・Tmサン・Kz)等も順次合流して夜公演へ。

後から気付いたんだけど、今回の連番だったMyサンが梨華ヲタとして連番したのは初で…貴重なものが見られたと同時に何処となく寂しさも感じたり…。まぁ俺は俺で『恋☆カナ』をMyサンが動かないスペースを使って全力で踊ってみたりwww
まぁでも、無意識的に紺ちゃんを目で追ってる自分がいたり…明日はホント、出てる間はずっと視線を外さないでしっかり目に焼き付けないと。


終演後はTkt・Tmサン・Kz・Ktサンと途中合流のMlサン・Nnサンと俺でいつもの所で飲み。
その後はTmサン・Mlサンを除くメンバーで赤羽に移動、そのまま朝までコースw




☆米れす
▼たけクン
おぉ!ヒサブリ(≧∀≦)ノシ
俺は最近めっきり関西には行かなくなっちゃったけど、元気そうで何より。その内ひょっこり現れるかも知れないから覚悟しとき〜www

*1:なっちの2ndアルバムの曲