適役?

◎『60年愛〜婚約者は特攻隊員(仮)』ストーリー
婚約者からの遺書 60年…時を超えた恋

「智恵子 会いたい 話したい 無性に…」これは陸軍のある特攻隊員が、出撃の日に愛する女性に書き残した最期の手紙…婚約者からの遺書だ。その手紙を大切にし、ひっそりと生きてきた女性がいる。女性の名は、伊達智恵子さん82歳。結婚式直前の出撃命令、九州まで必死に追う彼女、悲しいすれ違い、永遠の別れ…。今、若い人たちの中で話題になっている芝居「飛行機雲」のモデルにもなった。60年目の夏、婚約者・穴沢利夫さんの最期の地を探し求め、智恵子さんは沖縄に向かう…。


なっちが今年の24時間TVの中で放送されるドラマに出演される模様で。う〜ん、やっぱ日テレは分かってるね…推せるわwww
日テレのドラマとしては『プリズン・ガール』以来、24時間TVで限定すれば『最後の夏休み』以来実に6年振りの出演となる訳で。また『悲劇のヒロイン』みたいだけど、要チェックだね。