緊急参戦!

某ブログを見て、チケが余ってるとの情報を仕入れた為…Krサン経由で連絡を取り、急遽明日の夜参戦が決定しますた。連番は勿論初となるTnサンデス…いやぁ、普段中々こうゆう機会がないから楽しませて貰いますw

まぁ、何で参戦しようかと思ったかって言うと…鳩の日を約1週間後に控え、先に別バージョン(なっちがゲストじゃない公演)を観ておくのもアリかなと思ったからで。そうゆう考えも関東、しかも比較的新宿からも近い場所に住んでるから出来るものなんだろうけどw
それに既に観に行った人のブログを見てても(ネタバレのは除くw)、良い評判しか聞かないから尚更俺の探求心を煽った訳でw


ぶっちゃけ早く観たいんデス、大臣の息子が!!www


まぁ冗談は流して貰ってw

後付だけども、グッズも先に買っておきたいってのもあるしね。問題はトレの出費をどれだけ抑えられるかだA^_^;)